夢の馬券ライフ

馬券を買い続けて夢の一攫千金!

競馬談義

昨日はブログお休みさせてもらいまいた。

いやあ、最近雪が多いですね。それも積もり過ぎ。
自分は東京開催のレースをメインでやってるので、先週・今週と痛手ですね。
昨日は久しぶりに、馬券買いませんでした。
と言うのも、PCの具合が悪くなってしまって。スマホでも買えたんだけど、雪で東京競馬中止だし、なんか気がすすまなかったし。。
今日はPC復活したんで、京都あたりを攻めたいって考えてます。
京都記念、トーセンラーに賭けます!

大雪で東京競馬中止!!

やっぱり中止でしたか。。残念です。天気予報が外れてくれる事を願っていたのですが、的中してしまいました。前記事の小倉のレースは外してしまいましたが。今日の事は済んだ事なので水に流して、明日は今日使わなかった軍資金も使えるので、余裕をもって勝負できるかもです。明日の馬場は最悪そうなので荒れるのは必至ですよ。 ↓↓ で万馬券狙います!

京都牝馬ステークス(GIII)

今日の京都牝馬ステークス(GIII)は堅すぎて、外しましたね。結果的には-23000円。勝ったり負けたりです。でもこれでは夢の一攫千金は達成できません。
話は脱線しますが、基本的に僕は競馬素人なので、「競馬予想サイト」を利用してます。その中でも1番のお気に入りは「大川慶次郎 」。ここは馬単の的中率が極めて高く、過去には300万なんて配当も的中させてる夢のようなサイトなんです。他にも5サイトぐらいの競馬予想サイトを利用していますが、それぞれ、単勝に強かったり、馬単に強かったり等様々ですね。今日は「競馬予想サイト」利用せず、独断で馬券買ってしまって、この有り様です。情けない。反省(涙。。) 明日は「大川慶次郎 」利用します。

お奨めサイト
2013年 【宝塚記念】出場馬
金の船は再び輝くぞ ゴールドシップ
ゴールドシップ

フェノーメノ
フェノーメノ

トーセンラー
トーセンラー

    
写真提供: 競馬写真PLUSさん
競馬収支表(2014年)
1.05() +103300
1.11(土)    -2800
1.12()    -8300
1.13(月)  +39730
1.18(土)    -3400
1.19()  +10400
1.25(土)   -23000
1.26()    -3600
2.01(土)    -3400
2.02()    -2490
2.08(土)    -2900
2.09()   +3890
2.15(土)       -
2.16()  +17460

収支合計  +127790
今週の重賞 -競馬-
競馬場の天気予報
月別アーカイブ
記事検索
最新トラックバック
アクセスランキング
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ