今日の京都牝馬ステークス(GIII)は堅すぎて、外しましたね。結果的には-23000円。勝ったり負けたりです。でもこれでは夢の一攫千金は達成できません。
話は脱線しますが、基本的に僕は競馬素人なので、「競馬予想サイト」を利用してます。その中でも1番のお気に入りは「大川慶次郎 」。ここは馬単の的中率が極めて高く、過去には300万なんて配当も的中させてる夢のようなサイトなんです。他にも5サイトぐらいの競馬予想サイトを利用していますが、それぞれ、単勝に強かったり、馬単に強かったり等様々ですね。今日は「競馬予想サイト」利用せず、独断で馬券買ってしまって、この有り様です。情けない。反省(涙。。) 明日は「大川慶次郎 」利用します。